のりえのおしゃべりROOM

360567
楽しくお話し致しましょう!
バックの写真はみずきさんです。
SINCE 2011.9.19

今日は海の日 のりえ

2018/07/16 (Mon) 13:03:01

こんにちわ~

今 こんにちわと書いたら「いらっしゃいませ~」と
続けて書きそうになりました(笑)
いつも「こんにちわ いらっしゃいませ!」と挨拶しているものですから
習慣ってこわいですね。

昔 中学校の校門で挨拶運動があったのですが
登校してくる中学生に頭を下げたら
思わず「いらっしゃいませ~っ!」と叫んだことを思い出しました。

今日も暑い暑い一日になっています。
海の日なのですね~~っ。

今日は朝は 母の髪の毛染めをしました。
これから晩御飯を作って 夕方から仕事に行きます~。

さて今日のトップページは ユキユキさんちの
かわいい猫ちゃんです~~ヽ(^o^)丿
かわいい~~
癒されますね。
ユキユキさん ありがとう~~っ

そして今日は ユキユキさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとう~~。

いつもパワーをいただいています。
この一年も 健康に
益々ご活躍くださいねっ。

Re: 今日は海の日 - ユキユキ

2018/07/16 (Mon) 20:52:50

のりえさん、皆さん、こんばんは~。
こちらは30度を超える暑い1日でした。
のりえさん、早速写真を飾っていただいてありがとうございます。
この暑さで我が家の猫ちゃんも玄関先で伸びてました。
今日は海の日でお休みでしたが次女が
「お母さんの誕生日だからお休みかと思ってたら海の日でお休みだったんだね。」
と朝から嬉しいボケ発言。
そして誕生日なので普段は行かないしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。
お店の人がライン登録するとドリンク飲み放題が無料になるとのことでみんなで登録したら私だけお誕生日クーポン券が送られて来てなんと会計から20%offになるクーポンでした。
結局家族6人分のドリンク飲み放題が無料になったうえに会計が20%offになって店の人たちからおめでとうございますと言っていただけて楽しい食事会になりました。
その後大好きなスーパー銭湯に行ったのですがそこでもお誕生日プレゼントとして次回使える入浴券をいただきました。
誕生日というだけでとても得した気分です。
子供たちからもプレゼントをいただき良い1日になりました。
のりえさんのブログでも私の誕生日をお祝いしていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
暑い日が続きますがのりえさんも皆さんも体に気をつけて下さいね。

Re: 今日は海の日 - さき

2018/07/16 (Mon) 23:14:26

ユキユキさん、お誕生日おめでとう!
本当に楽しいお誕生日になって良かったですね。
毎日、沢山のお仕事されて、偉いなあと感心しているんですよ!!!
特に、沢山のお花を花壇やコンテナに植えるのは、大変だろうなと思っています。
お疲れの時は、どうぞ、お好きなスーパー♨️で寛いでくださいね。

Re: Re: 今日は海の日 - ユキユキ

2018/07/17 (Tue) 07:16:26

のりえさん、皆さん、おはようございます。
こちらは今日も暑くなりそうです。
さきさん、コメントありがとうございます。
温かい言葉をいただきとても嬉しいです。
これから夏休みに入るのでプランターの花は花壇に移して日直の先生が水やりを忘れても大丈夫な様に準備しています。
あまりお花も増やさないようにして夏休みに備えています。
あまりの暑さに外仕事が辛い毎日ですが汗をかきながら頑張っています。
さきさんの温かい言葉のおかげでまた今日から頑張ることができます。
本当にありがとうございます。
暑いので体に気をつけて下さいね。

パワフルユキユキさん のりえ

2018/07/17 (Tue) 09:17:13

おはようございますっ
元気はつらつなユキユキさんのあとに
ヘロヘロになっている私の登場で
まぁなんていうか こんなことではいけないんですけど
昨日は夜働いていたものですから 許してやってください~。

ユキユキさん 昨日はおめでとうっ!
昨日は家族でしゃぶしゃぶを食べに行かれたのですねっ。
お誕生割引もあって 本当によかったですねっ。
楽しかったことでしょう。
子どもさんたちからプレゼントまであったのですか~っヽ(^o^)丿
スーパー銭湯もですかっ。
盛り上がったことでしょう!!

6人もの大人数が 当たり前なのですから
やっぱりユキユキさんのパワーはすごい~~~っ!!

さきさん いっしょにお祝いしてくださってありがとう!
お優しいお言葉、ありがとう~っ!
いつもユキユキさんは元気はつらつですねっ。
いつも思うのですが 燃料タンクの容量が違う~~っ。
この一年もパワーを
私たちに分けていただきましょうね!

この暑さですから 熱中症にならないように
今日もユキユキさんがんばってくださいね~~っ!!

Re: 今日は海の日 - kako

2018/07/17 (Tue) 14:30:17

ユキユキさん、お誕生日おめでとうございます。
家族でしゃぶしゃぶでお祝いなさったのですね。
楽しいひと時になりましたね。
素敵な1年をお過ごしくださいね。

Re: Re: 今日は海の日 - ユキユキ

2018/07/17 (Tue) 18:38:24

のりえさん、皆さん、こんにちは~。
こちらは30度を超える暑い1日でした。
kakoさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
五郎歳になったことが嬉しいです。
何か良いことがありそうな予感がします。
早速サービス券をいただきましたが(笑)。
誕生日に千葉でのディナーショーがあったというのに出遅れてしまいました。
2人で5万円はちょっと無理な金額で5万円払うなら掃除機買いたいと思ってしまった私はファン失格ですね。
ひろこさんの写真を拝見して行ったつもりになっています。
いまだかつて五郎さんのディナーショーに行ったことがないのですよ。
コンサートが1番と思っているのとお高すぎるお値段に躊躇しています。
異常なほど暑いのでのりえさん、皆さん、体に気をつけて下さいね。

五郎歳 のりえ

2018/07/18 (Wed) 00:08:54

こんばんわ

今日も暑かったですね~

kakoさん いっしょにお祝いしてくださってありがとう。
7月生まれは ハートが温かい人だと思いますっ!

ユキユキさん さすがに二人で行くと
大きいですよね~っ(>_<)
お誕生日で祝日だから ひとりで動くのは難しいことだったのでしょう!
また 五郎さんこられる時があれば
ぜひ行ってくださいね~~っ

五郎歳・・というのはナイスですねっ
五郎祭、みたいで なんとなく 祭りじゃ、祭りじゃ~っ!
って感じの一年になりそうですね~っ
うれしいことがいっぱいありますようにっ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.